なんかすごいなと思ってリブログさせていただきますm(_ _)m



私自身が働き方改革した気がしましたので(^◇^;)


Jr.1号の進学を考えることが始まった昨年夏
派遣社員だから、派遣先を増やしてもらってどうにかしようと
とりあえず掛け持ちしやすい会社に派遣してくれと
今の職場を辞めたいと申請
コーディネーターのところに、人事から面談の話が行って…
コーディネーターが仰天( ̄0 ̄)
「大型持ってたんですか!」今も彼女の驚いた顔が忘れられない笑い泣き



正社員でうちの車に乗らないかい?ってお話でした。

勿論、Jr.達と話し合いましたよ
この仕事に就いたら、母ちゃんは朝いないよ
君達だけで学校に行けるか?って。
一週間くらい話し合いました。

結果、
母ちゃんが本当にやりたい仕事なら行って下さい。
家のこと、僕達のことは気にしなくていいから。

と、息子達に言われて決心した。



息子達の事、息子達の言葉を信じよう。
それが自分を信じることに繋がる。



あれから半年


未だに四苦八苦しているものの
自分の特技?を活かせる仕事に就けたことに
感謝の気持ちは絶えません。
(しんどいこともあり過ぎるくらいあるけど)


キレイコンシェルジュ講座のおかげで
家の中もそれなりになんとかなってるしWハート
(あれが無かったら、今の我が家は…ゲッソリ)

yu-yu先生との出会いで、自分がこんなに変わるなんて
想像以上の………です(^◇^;)コトバニデキナイ



働き方改革よりも自分改革が出来た。
yu-yu先生、ありがとうございます上げ上げ


国の政策云々よりも、今の自分に出来ることをやる。
やっと一歩を踏み出せた(気がします(^^;)