お正月に更新して 気が付けば4月(^◇^;)
あっという間ですね、4月だよ涙





1号の進学準備もほぼ終わり、あとは入学式を待つだけに(*'∀`*)v
諭吉さんの団体ツアーもほぼ終わりかな(^◇^;)


2号くん、まん丸になった(°°;)
また背が伸びる準備が整いつつある感じですニコちゃん


弟、希望していた異動が叶い 違うシステムの担当になる。
毎日遅い帰宅だけど楽しそうです歌舞伎・隈取り



んで、私
あと何日かで独り立ちだよ という声が聞こえてきた時にぎっくり腰(^◇^;)
復活後、1週間後にボスがみきわめで隣に乗って
添乗教育終了上げ上げ
独り立ちして1ヶ月、2週連続でぶつけて
添乗教育やり直し(^◇^;)
特殊車両の運転の恐怖をたっぷり味わいました。
しばらく怖くて運転席に座れなかった汗
(大泣きしながら踏ん張りました)


ボス自らハンドルを握り、私を隣に乗せての再教育に周りがびっくりしてました。
(ボスの運転を初めて見たと言う人もいた)

再教育が終わり、ボスがくれた言葉に泣きました。
「ここまで乗れるようになったのに辞めたいとかもう言うなよ。
ぶつけたら俺が頭下げるから。壊したら直せばいいんだから。
俺らからしたらミラリンはすげー奴なんだから
一番小さい奴、それも女性が俺らと同じ車動かしてんだから。
辞めるなよ!」

そう仰って下さいました。


そんなこんなありまして、2度目の独り立ちをして現在に至ってますハート

そして今月のまん中あたりから、トレーラー教育が始まるらしいためいき


前の仕事で知ったけど、全部まとめて「トレーラー」って思ってたのよね

引っ張る方が トラクター(運転する頭)
引っ張られる方が トレーラー(荷を積む台車)
って言うらしい。

トラクターって、農作業のイメージ強いから 違和感ありました 
(私だけ?)


今乗ってるのは、全長16メートル
頭と胴体くっついてるから安心して乗れてる(気がする)

今度は頭と別の動きをするのを引っ張るのよね涙
何メートルから始まるんだろうか……。


いつか、先輩兄さん達と同じように
25メートル台車を引けるドライバーになる!
また泣くかもしれないけど汗


懲りないね~ 私(^◇^;)


4月もぼちぼちです(^^)