教習所通いもあと数日(規定通りならね)
二段階では3時間くらいオーバーするのかな
(明日みきわめ貰えたら規定通りなのだが)

方向変換がどうも…(ノ◇≦。)キライダ



仕事で乗るのはフルトレーラーだから、教習所で教わったことが全てだと思うと
あとで苦労するから鵜呑みにしないでちょ(by上司)って…
(教習所はセミトレーラーで教わってます)

セミとフルとでは、ハンドル操作が違うらしいです涙
ただでさえ切り方が逆で混乱するのに
それがまた逆になる…( ̄_ ̄ i)
転職して良かったのだろうか、疑問に思えて来ましたσ(^◇^;)





転職してもうすぐ1ヶ月。

Jr.達の生活は、遅刻や休みが増えると思っていたけど
(出勤時間が登校時間より二時間早いので)
さほど遅刻はしていないと、担任の先生から聞いた。
楽しいと思う場所に行くために、彼らは自分達で何とかやっている
そう思うと、私の転職も間違っていなかったんだって感じたり。

好きなことが出来るって幸せだねWハート
Jr.達のここまでの成長に感謝するだけです好





身体の変化もありますσ(^◇^;)

ずっと事務職でヌクヌクと好環境の中で過ごして来れたことはありがたいですが
年齢とともに退化していく自分に不安もありました。
が、今の仕事 まだまだひよこ以下だけど
身体がけっこう締まって来ましたキャハハ

歩く歩数が事務職とは比べものにならないので
はじめはバテてましたが、今は平気上げ上げ
安全靴の重さにも慣れましたぺこ
シートを畳んだり、ガードをばらして鉄パイプを担いだり…
運転手さんの裏方さんの仕事を手伝いながら(邪魔してるともいう)
けっこう笑ってます。
ありがたいことに、中途採用でも同期がいるんです。
(親子な年齢だけど兄ちゃん二人)
3人揃って、新人ヘルメットを卒業したいな






季節柄、ブログは年末美活をアップする頃だけど
自分なりに満足出来る年末美活にしたいと思います。
気持ちに余裕が無いので記事にはできない汗

トイレと浴室の換気扇は終わったのでご報告m(_ _)m


土曜日、ぼちぼちやりますか(*゚ー゚)ゞ