久しぶりの更新から半月
新しい職場の雰囲気には慣れたものの
仕事と言っても出来ることはほとんどなく
(当たり前なんだけどね)
指導者にくっついて行って、言われるままに動いてました。
二週間が過ぎると、始めの一週間よりはだいぶマシ?って
自分で思えるようになりました(まだまだなのは百も承知)

ただやっぱり、「力」は男性には適わない。
自分が出来ることを全力でやるだけ
それしかない。
やれることが増えていくことが、今は一番嬉しいですおんぷ
(毎日が筋トレな感じの仕事ですが溜め息)


まさかドライバーで再び「新人」になるとは思ってなかったので
事務職の時とは全く違う気の遣い方には疲れますわ…。

ありがたいことに、20代の時に仕事でご一緒した方がいらっしゃいまして
思わぬ再会にお互いに指をさして
「あ゛~っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ …歳とったな~笑
20年ぶりの再会でした汗




教習所は…嫌いだガクリ


25年ぶりの教習所。
初歩の初歩、覚えてます?
私、すっかり記憶にありませんでしたわ
ためいき

座席位置を合わせたらルームミラーを合わせて
サイドミラーの確認後、シートベルトして

クラッチとブレーキ踏んでニュートラルにして
エンジン始動…
言われてみれば…って感じでした ガーン


牽引の教習はと言いますと
ひたすらバックの教習で、首と肩が異様に凝ります
(気持ち悪くなるほど)
それが嫌なら早く卒業しろってことですかね。(´д`lll)

何とか1時間オーバーでみきわめのハンコ、頂けました(ノ◇≦。)
明日から二段階に突入なり。

今日の教官、すごくわかりやすく教えて下さいましたWハート
(トレーラーのミニカーを使いながらだったから、私でも理解出来ました爆笑)


何時間オーバーするんだか…
会社が出してくれるとは言っても、追加料金の申請は…ね髑髏

あの記録を更新することはないと思うよ

そう言ってくれた兄さんがいました。
(もう退職したけど、時間も料金もハンパなかったらしい)

新記録だけは避けたい教習所通いです。



明日からまた踏ん張ろう
4時起き、だいぶ慣れて来ました合格