三連休終わって 今日は出勤
(明日は2号の病院だから休み)
今年は盆休みを欲しいと思わなかったな~
変なところで三連休だったし。
ま、いっか。
休みたくなったら休もうてへぺろ


システムの変更で、締め活に影響が出て↓↓
(不具合多過ぎ)
なんだかな~な先週でした。








Jr.達の夏休み
今年はいつも以上に家事三昧アセアセ
もう 母ちゃん要らんやろ・・・ってぐらい
主夫してる涙

蒸し暑い夜に、洗濯物を家に吊るして・・・が
やだねって話になったら

(*'∀`*)v  10:00くらいに終わるようにタイマーセットしてて
干しとくから

ってことで、母ちゃんはブラウスとかの予洗いやって
スイッチ入れるだけお茶
夏休みの間は、昼間にやってくれるっておねがい



ニコちゃん  図書館休みの日に食器棚全出ししてもいい?

どうぞどうぞって言ったら、食器棚がピカピカキラキラ


子供が大きくなると、なんか・・・凄い。






ダメな自分にOK

自分のことだけじゃない
どんな出来事もOKなんだね・・・って
最近やっとわかってきたかも


そこに「大丈夫」がある。
ダメでも 大丈夫なんだって。



今日もぼちぼちです(^^)/