涼しい水曜日のあとの蒸し暑さ・・・( ̄▽ ̄;)もやもや
昨日も暑かった。
今日も朝からあぢ~ぃ・・・チーン










締め活難航もやもや
吸い上げられるはずのデータが全く入って来なくて
金曜日は諦めて帰った。



水曜日以降、激怒することばっかりで
暴言はきまくり(=◇=;) マ,イッカ
めっちゃ機嫌悪い時はブログ更新しないにしたためいき



金曜日は「もういいや」って気持ちの区切りがついたので
Jr.達とごはん食べに行って、ついでに本屋さんに。

昨日はデータが上がってるか気になったので
確認しに会社に行ったけど、変化なしだったから
さっさと退散。
今朝は蝉がベランダで鳴いて起こされた( ̄▽ ̄;)


嬉しい臨時収入もあってご機嫌な土曜日でした。
現金ではないけど 野菜とパンを頂きました爆笑
(臨時収入はお金だけじゃないと思ってますσ(^_^;))
畑直送の茄子とピーマンとキュウリとトマト

んで、浦安の現場で仕事だった友人が
「ここのパンうめーからおみやげ」って届けてくれましたふんわりリボン
(友人が勤める会社がうちの近所)

美味しかった~♪( ´艸`)



機嫌直ったから、今日もぼちぼちです(^^)/