昨日はふて寝してましたσ(^▽^;)
平和に過ごせるはずだった木曜日と金曜日が
(ばばが休みだった)
大量なカビたタオルの発見とともに、怒りのマグマがぼこぼこってムキー

意味不明な質問をしてくる下請けさんの事務員さんから
何回も電話があって↓↓
午前中で帰るはずだったのに、時間ギリギリになり( ̄▽ ̄;)

そこから仕事がドサドサっと降ってきて
結局ドタバタ業務だった。








7月だなぁと思いつつ、昨日は動く気持ちが出て来なくて
いつも通りのキレイ活動のあとは、しっかり休養。
今朝は なんとか復活ためいき



いろんな日があるのはわかるけど・・・ね(=◇=;)

今日は楽しいことを思いながらキレイ活動で過ごそう。

心の中の厄落としなり。




今日もぼちぼちです(^^)/