血液検査、痰の検査、異常なし( ̄▽ ̄;)
一体何なんだ?2号の咳はもやもや

結局、造影剤使ってCT検査をすることにDASH!
来月真ん中まで通院はお休みなり。









モヤモヤ気分で ますます掃除に熱が入る
(思い付くのが掃除だから)

おかげでしっかりとしたオートマチックスイッチが作動しますDASH!
キレイコンシェルジュ講座、受けてて良かった。


1号との合言葉
「2号の咳を減らそう」と共に、何度も見直しては掃除と片付け。
グルッと何周しただろうか
何周しても その都度 捨てる対象の物が出るのはなんで?(小物ばっかだけど)
向き合う気持ちがその都度違うのか?



布団ブラシがセットになってるダイソンの掃除機購入を
真剣に考える最近です涙


ふと 思った。Jr.達と話す時間が増えた。
私が休む事が増えて、この人達と話す時間が増えて
(特に1号)

忙しないんだけど何か嬉しい。
やっぱり神様が2号を使って、私に強制終了かけてるのかなチーン
何て思ったりする。


キレコン修行も心の修行も同じだね。
コツコツやるしかない。
魔法使いじゃないから。
思い込みを外しながら やるしかない。



今日もぼちぼちです(^^)/