昨日は暑かった~アセアセ
暑い中、2号が熱を出して 咳がすごかった( ̄▽ ̄;)

珍しく少し弱った感じがしたけど、食欲は変わらずDASH!
何よりの救いです。











しっかり治るまで家の中のことはしなくていいから


そう思って、部屋の掃除の時は 別の部屋にいてもらってたのに
お風呂に入るとフタを洗っているガーン
smile  だからやるなってば~アセアセ
ニコちゃん  つまんないのっビックリマーク母ちゃんは寝てれば幸せかもだけどムカムカ
smile  あとで爪の垢くれ・・・ガクリ



普通に動けるけど、咳がとにかく酷くて
見ている方がハラハラする勢い。
よく吐かないなと思うほど・・・涙



今日の1号の試合も、ホントなら2号も部員として同行する予定だった。
今の状態でみんなと一緒に人混みの中に放り込んだら
周りの人の冷たい視線が刺さるだろう。
止まらない咳で、試合会場でヒンシュクモノだわ( ̄▽ ̄;)

1号に言われる前に、私も留守番をすると決めた。
1号もそれがいいって言ってくれたので
彼の好物を夕飯で作って待ってようと思いました。


今日も試合前の怖い顔で出発した1号 (*'∀`*)v
自分に花丸をつけらる試合にして来いと
駅まで送ってきました。

運動部より楽なスケジュール。
それでも彼には目一杯。
親子でこなすにはちょうどよく、そんな時間を持たせてもらえた事を幸せに思う。
孝行息子だね~君は♪
そんな気持ちになりましたσ(^◇^;)


さて、2号くん、動くなよDASH!
熱が下がるまででいいから 何もしないでくれ汗




今日もぼちぼちです(^^)/