最近、あることを始めまして・・・
おつむがバテてます( ̄▽ ̄;)もやもや


1号の希望で
(*'∀`*)v  お願いっ(>人<;)

て 言われたから しぶしぶ始めてみたけど
日常でもほとんど使わないおつむを駆使して
毎日毎日・・・
疲れるけど楽しいというか、嬉しくなりますおねがい
1号の笑顔を眺めていられる時間が。

将棋って難しい・・・( ̄▽ ̄;)









2号の咳が変わらないチーン
このまま行くと 呼吸器内科だわガーン



締め活終わって、違うことがわさわさ降ってきた仕事も
やっと気持ちが落ちついて、あとはその日を迎えるだけに。
別のことも降ってくるんだけど、それは私の返事一つ。


なるようになる
どうせ 大丈夫


今は1号との将棋と、2号の咳で
「母ちゃんしてるな~」って 家に帰るのが楽しみだったりするσ(^_^;)


今週も母ちゃんは踏ん張るぞ・・・っと



今日もぼちぼちです(^^)/