大掃除を始めるきっかけは
ガラクタを捨てれば自分がみえる
という本を読んだ事でした。
その本は、占い師の方の
ブログでよく紹介されていて
ずっと気になってました。
4月の終わり、GWが始まる寸前に

宮崎の伯父が亡くなった。
もう10年帰ってない。
いつかJr.達を連れて…
そう思ってたけど
間に合いませんでした。
とても可愛がってくれた
大好きなおじちゃん。

とってもキレイ好きでしたキラキラ最期のお別れだけでも
そう思い、Jr.達を連れて
葬儀に参列させてもらいました。

葬儀の後、従兄が
「今度 遊びに行くわ」
と一言…ガーン
その従兄は 伯父譲りの
几帳面でして
「呆れられたらいかんDASH!
そう思いながら帰路に飛行機

そして、起爆剤になればと
本を買ったはいいけど
やる気満々だったのは
一週間だけ汗
読み直しても腰は重くなる一方爆弾

そうしていた時に
yu-yu先生のブログに
出会ったのでしたキラキラ

年内は来ないだろうが
従兄が来る前に
「我が家も私も大変身する」
が 今の私の目標ですニコニコ