こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

早いもので、春分を過ぎて、

もう3月も下旬になりましたねニコニコ

 

春分の前から、

浄化などがあり、

変容が起きていましたが、

春分を過ぎてから

エネルギーが変化して、

過ごしやすく、軽やかになりましたウインク

 

ファスティングが終わってから、

和食中心の、

身体によい食事を心がけていたので、

スィーツのデザートを食べる機会が

ほとんどありませんでしたあせる

 

 

今月は、誕生月ということもあり、

前から行ってみたかった

「珈琲達磨堂」に行ってきましたウインク

 

 

評判通り、アンティークな内観が落ち着いた雰囲気で、

ステンドグラスや、インテリアが素敵なお店でした音譜

 

 

 

モンブランのケーキセットを頂きましたラブラブ

予想以上にボリュームがあって、

珈琲もケーキもおいしくて、

大満足でしたラブ

 

 

たまに、スィーツを頂くのも、

嬉しいし、楽しいですね爆  笑

 

おススメの、珈琲店ですドキドキ

 

 

友だち追加

 

現在、お申込みいただける遠隔セッションは、

こちらです👇

 

1日目♡オーラクレンズ【ゴールデンDNAアクティベーション準備の第1段階】

2日目♡カルマクリア【ゴールデンDNAアクティベーション準備の第2段階】

3日目♡Jシール除去+ゴールデンDNAアクティベーション

 

3日間セットの料金となっています💖💖

👇遠隔セッション💖💖

 

お申込はこちらをクリック

 

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師5