こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

今日は、復食期間5日目でした。

 

朝は、昨日と同じです~。

 

お昼は、

ごはんとお味噌汁

ゆで卵と

白ゴマと小松菜のあえものにしましたウインク

 

夕食は、

お味噌汁と

お芋の煮物ともずく酢でしたラブラブ

 

今日で、今回のファスティングは終了となりますドキドキ

 

始める前の予想より、

簡単にファスティングが出来ました爆  笑

 

これもひとえに、

ファスティングサポーターさんの

グループチャットによる手厚いサポートと、

同時に始められた方たちとの

集合意識に支えられて、

楽しく完了することができたと思いますラブ

 

 

image

 

ファスティングを行った変化は、

ウエストが細くなり、

全身もなんとなく細くなった感じがします音譜

お肌にハリが出たようですラブラブ

頭がスッキリ、クリアーになりましたアップ

前より感情がブレなくなりましたウインク

 

 

前から食事に関しては、

こだわりとか、執着はあまりなく、

ただ、食事はなくても、

スウィーツとかデザートは食べたい派でした爆  笑

 

今回、腸の環境がクリアになったので、

スィーツがあまり欲しいと思わなくなったんですグッド!ウインクグッド!

 

 

今日、大型ショッピングセンターの

食品売り場に行ったのですが、

パン売り場に入ったところから、

目がチカチカしてきましたびっくり

 

あたり一面

こんなに加工食品で

埋め尽くされているんだなぁ~と感じました。

 

今まで好きだった

スィーツコーナーも素通りして、

必要なものだけ買って帰ってきましたグッド!

 

せっかく腸を良い環境に整えたので、

この状態を維持できるような

食生活にしていきます~ウインク

 

 

 

 

友だち追加

 

現在、お申込みいただける遠隔セッションは、

こちらです👇

 

1日目♡オーラクレンズ【ゴールデンDNAアクティベーション準備の第1段階】

2日目♡カルマクリア【ゴールデンDNAアクティベーション準備の第2段階】

3日目♡Jシール除去+ゴールデンDNAアクティベーション

 

3日間セットの料金となっています💖💖

👇遠隔セッション💖💖

 

お申込はこちらをクリック

 

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師5