こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日は、復食期間4日目でした。

 

今日から、

朝はスーパーフードに

スムージーをプラスしました。

 

お昼は、

わかめの味噌汁

納豆としめじとオクラのあえものと、

もずくとワカメの酢の物にしましたウインク

 

今日も一口入れたら

30回噛むようにしましたよ~グッド!

 

食事の間には

またスムージーを飲んでいましたニコ

 

 

夕食は、

お味噌汁と

久しぶりの白米ビックリマーク

通常のおにぎりの半分ぐらいのごはんに

細切り昆布の佃煮を少しと、

半熟ゆで卵にしてみましたラブラブ

 

ゆで卵も久しぶり~

しかもちょうどよい半熟になって、

塩だけの味付けでしたが、

半熟の黄身を少しごはんに乗せて

めっちゃおいしかったです爆  笑

 

なぜ半熟にしたかというと、

卵は、ゆで方によって、

消化にかかる時間が、だいぶ違うと

教えて頂いて、びっくり

ゆで卵の中でも、

半熟なら温泉卵に近いかなぁと

思ったからなんですウインク

 

消化にかかる時間は、

温泉卵:1時間30分

ゆで卵:2時間30分

生卵:2時間45分

目玉焼き:3時間

玉子焼き:3時間15分

 

こんなに差があるなんて、知りませんでしたニコ

 

 

 

久しぶりに食べると本当に

どれも、

こんなにおいしかったっけ!?と、

食べれることの

ありがたみを感じて、

ゆっくり味わいながら食べました爆  笑

 

 

ファスティングで、腸内環境が変わると

考え方、感じ方も変わってくるみたいですラブラブ

 

 

 

 

みつろうさんが、動画の中で、

『今までは、

脳が「意志」や「性格」の元だと思われていたけど、

どうやら、

腸から先に指令が出ていることが分かってきた。

無数の菌の衝動が「1つのうねり」となったのが

実は「あなたの意志」』とおっしゃていましたニコニコ

 

そのようなことを聞いたことはありましたが、

今回のファスティングで腑に落ちましたグッド!

 

「性格」は、

前から穏やかなほうだと思いますが...

腸がキレイになったからか、

変な思考が湧いてこなくなった気がしますウインク

平穏で、クリアな感じといいますか、

そんな感じがしていますドキドキ

 

腸の中の無数の菌さんたちが

意志の元なんですね~アップ

ならば、

キレイな腸内環境であり続けたいですねラブ

 

 

 

友だち追加

お友だち登録していただくと、

お試しzoomセッション プレゼントラブラブ

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師5