こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日は、復食期間2日目ということで、

朝は、スーパーフードだけ、

 

お昼は、具無しのお味噌汁と、

オクラときゅうりのもずく酢と、

レンコン、ごぼう、

人参、こんにゃくの煮物にしました爆  笑

 

2品とも男の人なら、

一口で食べてしまえる量でしたが、

ちゃんとした固形物が久々だったので、

こんなに食べていいのだろうか?

おなか大丈夫かな?と思ってしまいましたよびっくり

 

胃に負担がかからないように、

一口で30回ぐらい噛んだので、

結構、時間もかかって満腹感もありましたラブ

 

30回嚙んでみると、

今まで、いかに早食いだったのかと

気付かされましたびっくり

 

これからは、

しっかり噛んで食べようと思いますグッド!

 

 

ファスティングで、

身体も軽くなったし、

きっと血管もキレイになったと思いますウインク

ファスティングをして良かったな~と実感していますラブラブ

 

 

明日からの食事も楽しみですドキドキ

ゆっくり味わって、

いただきたいと思います爆  笑

 

 

 

友だち追加

お友だち登録していただくと、

お試しzoomセッション プレゼントラブラブ

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師5