こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日も寒かったですね~。

朝は、大丈夫でしたでしょうか?

 

今朝は、6:30ごろに家を出たのですが、

歩道は雪でドロドロになっていましたガーン

 

車道は雪がなかったので、

しばらく車道を歩いてしまいました笑い泣き

こんな日は、長靴が必要ですね~。

 

長靴らしくないシンプルな

長靴が欲しいです音譜

 

 

今日は、復食期間1日目ということで、

朝は、スーパーフードだけ、

 

お昼は、具無しのお味噌汁を頂きました。

久しぶりにお味噌汁の味を味わって、

味噌汁のおいしさと

ありがたみを感じましたラブ

 

スムージーも少し飲みましたラブラブ

 

断食後には、

「梅ながし」というメニューが、

とても良いと教えていただいたので、

「昔ながらの梅」という梅干し(梅と食塩だけ)と

大根を買ってきて、

夕食用にさっと作って、いただきました音譜

簡単にできて、温まりましたメラメラ

 

 

胃に負担をかけないように、

おかゆでも30回ぐらい噛んで

食べるのが良いそうですので、

大根を30回ぐらい噛んで食べました。

 

 

今回ファスティングを行って、

体重は体重計がないので、

どのくらい減ったかわかりませんが、

身体が軽く感じられて、

スカートがゆるゆるになりましたグッド!

 

きっとオートファジー効果も

高まって、サーチュイン遺伝子も

活性化してくれたことと思いますアップ爆  笑アップ

 

明日からは、

もう少し食べることが出来そうですウインク

 

でも、すごく吸収が良い時期なので、

ゆっくり、少しづつ戻していこうと思っていますウインク

 

 

 

友だち追加

お友だち登録していただくと、

お試しzoomセッション プレゼントラブラブ

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師5