こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日はファスティングの

本番期間 5日目でした爆  笑

 

今日も摂取量は、昨日とほぼ同じです~おねがい

 

5日目になると、

食事を摂らない状態にも慣れてきましたニコ

 

身体が、

内側から変わってきているのか、

肌に張りも出てきたように感じますラブ

 

この調子で

オートファジーや、

サーチュイン遺伝子が

ドンドン活性化してほしいですウインク

 

 

腸内のお話ですビックリマーク

 

ファスティングしていない時の腸内には、

脂肪便というものが、

少ない人で5㎏

35歳以上の人はその倍あるといわれているそうですガーン

 

その脂肪便の弊害は、

①消化や代謝に悪影響がある。

 老廃物がたまっていると、

 食事制限をしたり、運動しても全部無駄になる汗

②悪玉菌の増加

 悪玉菌は脂肪をため込んでしまう汗

 

だから、腸内をキレイにしておかないと、

代謝メラメラが上がらないそうですビックリマーク

 

腸は、第2の脳と言われていますし、

幸せ物質ドキドキ

セロトニン、ドーパミンも

腸内に存在しているんですね爆  笑

 

また、腸には免疫細胞の

約7割が存在しているので、

 

腸の免疫細胞が

元気💪に働いてくれる環境に

しておきたいですウインク

 

明日からは、回復期間ですが、

本番を1日伸ばそうかと思案中です爆  笑

 

 

友だち追加

お友だち登録していただくと、

お試しzoomセッション プレゼントラブラブ

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師5