こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日はファスティングの

本番期間 4日目でした爆  笑

 

摂取量は、昨日とほぼ同じです~おねがい

 

今日は、

身体を調整していただきましたラブラブ

 

寝ているだけで、

あっという間に終わりましたが、

 

顎関節のゆがみをとって

体の軸を合わせていただき、

首や肩の凝りもなくなりましたアップ

 

若返りの調整もして頂き、

背筋も伸びて、

姿勢がよくなった感じがしています爆  笑

 

院長先生の施術も

観察させていただけて、

他の方の変化や感想も

お聞きすることができて、

新たな気づきが盛りだくさんでしたラブ

 

Simplog

 

外出中は、空腹感もありましたが、

慣れてきたので、

意外と大丈夫でした音譜

 

空腹感を感じると

若返りのサーチュイン遺伝子が

ONになっている~

ドンドン活性化して~と

思えるようになってきましたドキドキ
 

明日で、本番期間は終わりですが、

スーパーフードがあれば、

食事をとらなくても

大丈夫なんじゃないかと思えてきましたびっくり

 

食べない期間が続くと、

食事=体を作るもと 

という認識が

今までよりも強くなりました音譜

 

その後の回復期間5日間が終わって、

通常の食事が可能になっても

口に入れるものを

しっかり吟味しようと思っています~ウインク

 

 

 

友だち追加

お友だち登録していただくと、

お試しzoomセッション プレゼントラブラブ

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師