こんばんは😊

 

今日はファスティングの

本番期間 3日目でした爆  笑

 

今日も昨日とほぼ同じように

スーパーフードとお水だけで

過ごしましたウインク

 

昨日よりも空腹感がありましたが、

まあまあ大丈夫な感じでしたニコ

 

ファスティングしていない時のほうが、

もっと空腹感を感じやすかったと思いますびっくり

 

今は、ファスティングが終わった後に

どれだけ変わっているのだろう~音譜

楽しみがあるから、

続けられていると思いますウインク

 

 

また、先日は食品添加物について

詳しく教えていただける機会がありまして、

 

今まで、巷に溢れている情報から

「添加物は危ない」と思っていましたが、

気付かないだけで、

これほど巧妙に、

私たちの食事のなかに

組み込まれてしまっているという

現状を知ったのでガーン

 

出来る限り、

自然食を心がけようと思いましたウインク

 

本番期間3日目から、

ぐっと身体が作り変えられて

変化するそうなので、

明日も楽しみです~爆  笑

 

 

友だち追加

お友だち登録していただくと、

お試しzoomセッション プレゼントラブラブ

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師