こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日はファスティングの

本番期間 2日目でした爆  笑

 

今日も

スーパーフードとお水だけなので、

ほぼ昨日と同じように摂取しましたウインク

 

今日は、昨日よりも空腹感は出ましたが、

全然大丈夫な感じですアップ

 

やはり、スーパーフードできちんと

栄養が取れているから、

普通に動けるんですね音譜

 

 

なんとなく、体が軽くなった気がしますが、

体重計がないので、

正確な体重は、分からないのです爆  笑

 

10年ぐらい体重計がないのですが、

体重計がないと、体重のことに

関心がなくなるので、

体重の呪縛から解き放たれて、

気分的に楽なんです~アップ

 

1年に1回の健康診断の時にしか

正確な体重が分らないのですが、

2年連続で、

体重と身長が小数点以下のところまで、

ピッタリ一致していたこともありますびっくり

 

私の場合、

気にしないほうが、

体重が増えないみたいですウインク

でも、体形は気になりますよ~あせる

鏡がありますからね~ニコ

 

この機会に、

体形も若返るように

運動を始めようかと思う

今日この頃です爆  笑

 

明日からのファスティングで、

どんな変化があるか、

楽しみですラブ

 

 

 

友だち追加

お友だち登録していただくと、

お試しzoomセッション プレゼントラブラブ

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師