こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日はファスティングの

本番期間 1日目でした爆  笑

 

今日からは、

スーパーフードとお水だけなので、

 

朝は、

「SRQ」という名前のスーパーフードと

お塩をお湯に溶かして

スープとして飲みましたウインク

 

ほかには、1日分の「ヌクヒバ善」500㎖のうち

100㎖ぐらい飲みました音譜

 

昼食時に何も食べないのは、

なんか違和感が出ましたが、

「SRQ」2カプセルとお塩のスープと

「ヌクヒバ善」を飲んで済ませましたニコ

 

昼食を食べなくても

意外と大丈夫そうだと思えました爆  笑

 

夕方は、また

「SRQ」を「ヌクヒバ善」を飲んで

「コアケア」をポリポリ食べて、

「生酵素」も食べましたラブ

 

本番期間もスーパーフード4種類の

一日摂取量が多くなっているので、

栄養はしっかり取れているようですラブラブ

 

スーパーフードとお水だけで過ごしてみましたが、

このまま行けそうです爆  笑

 

食事を食べなくても、

普通に生活できているので、

今まで、何のために食べていたのだろうはてなマーク

食事に対する価値観が変わってきましたビックリマーク

 

 

以前、あるセミナーで

不食の方とご一緒したのですが、

「空気中のプラーナを摂取している…」と

教えていただきました音譜

 

ファスティング中に

ふと、こんな感じなのかしら…と思えましたラブラブ

 

 

 

ファスティングで期待できる効果というと、

①胃腸が休まる

②血液がきれいになる

③免疫力が上がる

④オートファジーが働く

⑤寿命が伸びる

⑥頭がよく働き、記憶力がよくなる

⓻便秘が解消する  など

 

沢山ありますね~びっくり

 

今、身体の中では、

サーチュイン遺伝子がオンになって、

活躍してくれていることと思いますラブ

 

明日も、どんな変化があるのか

楽しみになってきました~爆  笑アップ

 

 

友だち追加

お友だち登録していただくと、

お試しzoomセッション プレゼントラブラブ

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師