こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日はファスティングの

準備期間 5日目でした爆  笑

 

昨日と同じく、

午前中は市販のスムージーに

スーパーフードの「ヌクヒバ善」を

少し入れて飲みましたウインク

 

昼食は、ごはんと煮物にしましたおねがい

 

夕食は、少なくしようと思いましたが、

甘くてトロっとした私好みの

焼き芋があったので、

つい食べてしまいましたラブ

 

NG食品ではないので、

食べてもいいんですけどね~爆  笑

 

準備期間のお昼と夜は、

普通に食事ができたので

空腹感なく過ごすことができて

良かったですウインク

 

スーパーフード4種類の

一日摂取量が決まっているので、

必ず摂取していますニコ

なので、栄養はしっかり取れているようですラブラブ

 

グループチャットで、

毎日、必要な情報を教えていただけるし、

質問にもお答えいただけるし、

安心してファスティングに取り組めて、

ありがたいです~ラブ

 

image

 

明日からは、

スーパーフードとお水だけになるので、

なんか、ワクワク・ドキドキしています音譜音譜

 

細胞や、血液がきれいになって、

身体全体のお掃除ができると思うと

嬉しいですアップ爆  笑アップ

 

 

友だち追加

お友だち登録していただくと、

お試しzoomセッション プレゼントラブラブ

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師