こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

今日は2024年最初の満月ですね。

しし座の満月で【ウルフムーン】と言われているそうです。

 

満月は、

「満ちたものに感謝し、収穫して
不要なものを手放すといい日」

なんですよね音譜

 

そんな満月の日に、

ファスティングを始めることにしましたびっくり

 

 

今まで、ファスティングに興味はあったものの、

断食=絶食のイメージが強くて、

なかなか始めることができなかったのです笑い泣き

 

先日、ファスティングにお詳しい方と

偶然ご縁を頂き、

思い切ってファスティングに

挑戦することにしましたアップ

 

ファスティングといっても

完全に絶食するわけではなくて、

身体に必要な栄養素を

スーパーフード(サプリみたいになっている)

から摂取しながらのソフトなファスティングです。

 

まず、最初の5日間は準備期間

次の5日間は本番

最後の5日間は回復期と

合計15日間のファスティングスケジュールと

なっています爆  笑

 

今日始まったばかりですが、

まだ準備期間なので

12:00~20:00の間、

和食なら食べてOKなんです。

だから、それほど空腹感は感じませんでしたビックリマーク

 

15日間が終わった後は、

かなり変わられる方も多いそうなので、

どんな変化があるのか

すご~く楽しみです爆  笑

 

準備期間の今日から

甘いものは食べれないので、

デザートがちょっと恋しいかも...キョロキョロ

 

 

でも、しっかりと体をリセットしたいので、

15日間やりきりま~すドキドキウインクドキドキ

 

 

 

友だち追加

お友だち登録していただくと、

お試しzoomセッション プレゼントラブラブ

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師