こんばんは😊

 

幸原(ゆきはら)みら です音譜

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

先日、富士山方面に行ってきましたウインク

 

 

日の出には間に合わないなぁあせる

分かっていましたが、

早めに、朝5:00ごろに出発しました。

 

富士山に近づくにつれて、

気温が下がり、

白い景色に変わりました。

 

精進湖に着いたときには、

湖から蒸気霧が出ていて、

 

 

幻想的な富士山を間近で見れて、

感動しましたラブ

 

 

 

その後、富士スカイラインを通って

芦ノ湖スカイラインの三国峠で

 

 

美しい富士山をまたじっくり見て、

エネルギーを沢山いただきました爆  笑

 

 

 

標高が高いところは、

波動が高いアップと言われていますが、

ホントに空気も綺麗で、

心と体が癒されましたラブラブ

 

 

またぜひ行きたいな~と思っています!!

 

 

 

セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国  ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師