なりたい私になる ラブラブ マイハート応援室💖

星野 みら  です⭐️

 

こんにちは💖

 

ライトランゲージって聞いたことないし、

何なのかわかんない。と思われている方がたくさん

いらっしゃると思います😊

 

 

ライトランゲージには、

精神的なヒーリング効果があり、

気持ちが軽く、楽になっていきます💖

 

身体的には体調が良くなったり、

ケガの治りが早くなったり、

その他、環境の変化など、

嬉しいことがいろいろあります💖😊💖

 

(※変化には個人差があり、医療行為ではありません。)

 

 

私は、2015年にセドナ在住の、

ジェイミー・プライスさんから直接学びました✨⭐️💖⭐️✨

 

{4F4521B3-9B79-4269-A500-466193D0D37A}

 

 

ジェイミーさんは、「リラ(琴座)の時の評議会AREON(アリオン)」やプレアデスと繋がりが深く、チャネリングされています。

 

リラ人は、私たち人類の大もとの祖先でもあります。

 

そして、このアリオンという高次元意識集団は、

地球のアセンションを助けるために、

ジェイミーさんを通じて、さまざまな情報や

エネルギーを提供してくれています。

 

そのジェイミーさんから直接アチューメントを受けました💖

 

 

 

 

私の話すライトランゲージには、リラやプレアデス、

アルクトゥルス、シリウスその他の密度の光の存在で構成されている、

高次元の意識集団メッセンジャーオブライトの波動が入っています💖💖

 

ジェイミーさんがVoice のHPで、ライトランゲージについて

説明されている部分がありましたので、

一部抜粋します💕

 

 

 

 

 

ここから⤵️

 

スタッフ :

 

ジェイミーさんがライトランゲージをみなさんにおすすめする1番のポイントは何でしょうか。

 

 

ジェイミー :

 

ライトランゲージは神聖なコミュニケーションだと言えます。

 

ライトランゲージが何を行ってくれるかというと、自分自身が精妙な領域とコミュニケーションをとる能力を広げてくれるんですね。

 

そしてその繋がりはいつも、自分自身のハイヤーセルフを通してフィルタリングされています。

 

ですので、いつでも自分自身が人間としての波動がどんどん拡大され高まっていくということが自然とおこります。

 

ライトランゲージをチャネリングする中で自然と起こることのひとつは、身体のヒーリングを自分自身が自然と起こしていけるということ。

 

もうひとつ起こることは高次の領域からコミュニケーションを受け取る形になるので、いつでも自分のマインドがより開くように、また自分のハートが開くようになっていくんですね。

 

 

スタッフ :

 

ジェイミーさんが今までにご自身が体験したり、またご自身ではなくても、他の方が体験したことを聞いたりしたことで、ライトランゲージによって、とっても劇的な何か変化が起こったような具体的な事例がもしあったら教えていただけますか。

 

 

ジェイミー :

 

そうですね、これは本当にたくさん起こりますね。ライトランゲージを受けられる方の多くから本当によく聞くことは、瞬時的な感情の反応が起こることですね。

 

多くの場合何が起こるかというと、ライトランゲージは直接人のハートに話しかけるものなので、そうなると今まで自分のちょっと足を引っ張っていたものや、自分のハートを閉ざしていたような感情が結構すぐさま解放しはじめることが起こります。

 

もう何年もかけて、本当に様々な人たちにワークしてきた中でこういった反応が出てきたという、たくさんいろいろな話を聞いてきました。

 

そしてその反応の現れ方は身体面で現れるときもあります。いくつかの例を話すと、たとえばかなり短期間の中で減量したという人も聞きましたし、また背中の痛みが治ったという人、また視力が結構すぐさま変わったという人いましたね。

 

また人間関係の変化ということも皆さんよく話してくれますね。

 

これはまあ仕事での関係性の変化とか仕事が変わるということも含みますし、または自分の個人の関係性や人間関係でその関係性が変化してコミュニケーションの流れがずっとよくなったということをよくみなさん話されます。

 

そして他の人が話していたフィードバックの中に。

自分が置かれていた状況が変わるという種類のものもあります。

 

たとえば、突如としてお金の流れが入ってき始めたという話とか、仕事が変わるという話とか、またはある人は、程なくてして新しい仕事の話が入ってきて、それによって他の国に引っ越すということが起こったという人もいましたね。

 

そしてまた同時に言えることは、またある人にとっては起こる変化はより精妙なレベルでの変化であるといえますね。

 

いずれもこの精妙なレベルでの変化が起こっていて、そういった人たちにとってはもっとその人の本当に土台の部分の深い部分での問題や課題が解消されることが助けられるということが起こっているんだと思います。

 

そしてライトランゲージはいつでも、皆さん受けている人のハイヤーセルフを通してその希望がその人に取り入れられていってるんですね。ですので、その時のその人にとって最善な形で解放が起こり、また活性化がおこっています。

 

 ここまで⤴️

 

 

 明るくて、優しいジェイミーさんのライトランゲージ が12分23秒から聴けます💖

 

 

 

ライトランゲージは、

話す人によって声のトーンも、速さも、リズムも異なります✨⭐️✨

 

宇宙的で楽しいです〜💖

 

ご提供中のサービスメニューはこちらです⤵️

https://ameblo.jp/mir888/entry-12435906740.html

 

アラフォー アラフィフ 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国 HFエネルギーワークス HFエネルギーワークスヒーリング ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師