なりたい私になる ラブラブ マイハート応援室💖

星野 みら  です⭐️

 

先日の「ご自愛クリニック」で、

「TAMAHADAボディスクラブ」と

「クレンジング」タオルを購入しました💖😊💖

 

 

 

 

「TAMAHADAボディスクラブ」は、以前から気になっていたのですが、

私的に、(スクラブは、オイリー肌の人 が使うもの)というマイルールのせいで、

ずっと買えなかったんです。

 

あやこさんの美しい肌を見たら、

もう買わずにはいられなくて、

新発売のクレンジングタオルと一緒にゲットしました💖

 

 

 

「TAMAHADA ボディスクラブ」を使ってみて、

ビックリ⁉️

私の知ってるスクラブじゃない〜。

もっちり💖しっとり💖

  な、なんで〜こんなにもっちり、しっとりするの〜って

驚きました👁 👁

 

お顔以外って書いてあったけど、

自己責任でちょっとだけ顔に塗ってクルクル🌀

なんかシミが薄くなったみたい😊

 

もっと早く買えばよかった〜✨⭐️✨

 

クレンジングタオルも不思議〜。

ど〜してお湯だけで、メイクがキレイに落ちるの〜。

もう、クレンジングいらないから、

すっごく楽です💖😊💖

 

これから、美肌を目指します〜💖

 

 


お茶会、個人セッション、アラフォー アラフィフ 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国 HFエネルギーワークス HFエネルギーワークスヒーリング ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師