ドキドキあなたらしく生きるドキドキサポート

セラピスト 星野 美愛(みら)です音譜

 

昨夜は、待ちに待った益田 緑さんの、

幸せリッチ脳になる☆特別秘伝FBライブがありましたドキドキ

 

参加者皆さんと一体感を感じた、

とても楽しいFBライブでしたアップドキドキアップ

 

ニコ前半は、「起業・お金」について

どうやって、お金を豊かに巡らせていくかはてなマーク

 

お金が潤沢にまわってきて、

ビジネスが上手くいくには、

「自分」と信頼関係と結ぶのが重要 ( ..)φメモメモ

 

エフィカシー(自己能力の自己評価)が

高ければ高いほど、収入も高くなるそうです。

だから、自分を信じることがとっても大切ビックリマーク

 

自分は変わるんだ、

やり遂げるという自分を信じるラブラブ

 

自信に根拠はいらないし、

自信が大きくなれば、なるほど収入が上がってくるアップ

 

まず、自分を信じ切るという種に、自分で火をつけるメラメラ

 

そして、自分が自分のことを、

どう思っているかを知って、

書き換えることも出来るドキドキ

 

ニコ後半は、「パートナーシップ」について

どうやって、幸せなパートナーシップを

築いていくことが出来るかはてなマーク

 

パートナーシップで悩んでいる人は、

健全なパートナーシップをまじかで見て、

経験したことがない人が多いショック

 

知らないから、どうしたらいいか分からない汗

 

そして、幼少期の自分を癒してあげないと、

幸せになれないショックという考え方が広まっているから、

過去を癒さなきゃいけないビックリマークと思っている人が多い。

 

でも、過去の傷ついた子供時代を癒す必要はないニコ

 

過去の何が、私をそうさせているのかが分かると、

癒されて気持ちよくなるけど、

行動は変わらない。

行動が変わらないと、現実が変わらない。

 

過去にフォーカスするのではなく、

未来にどうありたいかに、

フォーカスした方が断然いい 爆  笑

 

でも、未来にどうしたらいいのか、分からない人が多い。

 

親や周りの人からの期待を、

自分の夢だと思っているから。

それは、背負わされた夢。

 

本当の夢に気付いたら、

創造的無意識のスイッチがONになり、

勝手に走り出していく 爆  笑

 

だから、モチベーションもいらないビックリマーク

モチベーションを持たないといけないような夢は、

本当の夢ではない。

 

スイッチがONになったら、

走らずにはいられなくなるから、

努力もいらないニコ

 

どんどん、成功して幸せになっていく~ ラブ

 

さすが、リッチ脳の緑さんドキドキ

 

350名以上の方が参加され、

本音トーク炸裂メラメラの講義に、

すっごく盛り上がって、楽し~い学びでした音譜

 

緑さんドキドキ

ご参加された皆様、どうも有り難うございましたドキドキ

 

 

 

ドキドキセッションメニューのご案内ドキドキ

遠隔でもヒーリング出来ますので、

とってもオススメです爆笑

https://ameblo.jp/mir888/entry-12343512128.htm

 
 
 

 

皆様がしあわせでありますようにドキドキ

愛をこめてドキドキ

 

 

{8BFA7B07-6941-48B9-910F-EB8E0D54D226}

 

 

{05696310-33EE-4B19-A501-7D4EF4E32B7F}

 

個人セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国 HFエネルギーワークス HFエネルギーワークスヒーリング ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師