お越しいただき ありがとうございます♡

 

「子育て」 「パートナー」 「健康」

 

「お金」 「人間関係」 etc.

 

あなたの悩みを解放し、 

 

やりたいことが出来ちゃう

 

願いが叶っちゃう

 

なりたい私になる ラブラブ マイハート応援室💖

星野  みら です。

 

 

こんにちはドキドキ

 

今日はすごく暖かかったですね☀️

桜も見ごろで、とっても綺麗でした~🌸🌸🌸

 

ちょっと前から懸案事項があったのですが、

HFエネルギーワークスのフリフリのおかげで、

予想以上のいい状態になって、

すごくうれしくて、ほっとしています😊

 

HFエネルギーワークスのフリフリって

ホントに凄いです💖👋✨✨✨

 

昨日4/5は、牡羊座の新月で、

宇宙元旦からのエネルギーがアクティベートして、

スピードアップしましたね💕

私も、それとシンクロするように、

新しい流れに切り替わったので、

宇宙からのバックアップを感じました😊

これから、どうなるか楽しみです💕

 

 

image

 

 

今後、セッションメニューに追加する

ドキドキゴールデン DNA マスター アクティベーションについてご説明いたしますドキドキ 

 

ゴールデン DNA マスター アクティベーションは、

グスタボ・カスタニエールさんが

創造された、ハーモニック レゾナンスコード

( 神聖幾何学模様 )を使用して行う

エネルギーヒーリングです 爆  笑

 

以下の3つのクリアリングを、

順番に行っていくセッションですニコ

(1週間ぐらい間をおいて行うのが望ましいです)

   

  オーラクレンズ

  ↓

  カルマクリア

  ↓

  Jシール除去ゴールデンDNAマスターアクティベーション

 

ドキドキ Jシールとは?ドキドキ

 

人間が生まれるときに、人体に埋め込まれた人工的なエーテリックインプラントで、

目に見えないものです。

Jシールや不要なインプラントは、人間の体内に存在しています。

身体の不調、病気の原因にもなると考えられています。

このシールやインプラントが全て除去されると、

身体エネルギーの循環が回復し、

それに起因する身体症状が消滅します。

 

 

 

{098CAA22-AC53-4AB7-A3A7-A9EABAD8D424}

 

 

 

 

 

ドキドキ ゴールデンDNAマスターアクティベーションとは?ドキドキ

 

 

このDNAアクティベーションは、

オーラクレンズ(オーラ浄化)とカルマクリア(カルマ除去)を行ってから、

ハーモニック・レゾナンスコードとコマンドを通して光を増幅させ、

活性化されていないDNAを目覚めさせるものですラブラブ

 

 私たちには本来12本のDNAストランド(※本当はもっとあります)があり、

すべてが活性化されると、

12次元レベルの意識の体現を可能とし、

ソース(創造主、神、空など)と一つになる可能性を秘めています。

 

DNAが活性化されることで、

人生の目的を見つけ、自分の正体を思い出し、

即座に自分を再構成し、

高次の波動の人々、場所、時間、出来事、

真のソウルファミリーを引き寄せるでしょうラブラブ

 

このゴールデンDNAマスターアクティベーションでも、

12本すべてや144,000層のすべてが、

必ず活性化されるということではありません。

 

活性化するよう、全てに働きかけエネルギーを送りますが、

12本、または144,000層のどこまでが活性化されるかは、

人により大きく異なります。

ハイアーセルフとの対話によって、

あなたにとって最適な潜在性や、

あなたのスピリチュアリティの発展段階に基づいて、

準備が出来ているDNAを活性化しますラブラブ

 

このDNAアクティベーションは、1度限りではなく、

その都度、活性化される個所は異なりますので、

DNAアクティベーションを受ければ受けるほど、

新たなDNAが活性化され、

より高次の意識、肉体、周波数へと進化していきますラブラブ

 

 

 

 

{CF7312DD-0C47-4C32-8B55-2E0AB5BDB794}

 

 

 

 

 

 

 

個人セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国 HFエネルギーワークス HFエネルギーワークスヒーリング ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師