ドキドキあなたらしく生きるドキドキサポート

セラピスト 星野 美愛(みら)です音譜

 

オーラクレンズのご感想をFacebookに載せて頂きました音譜

素敵なご感想を、どうも有り難うございましたドキドキ

*****************************************************************************

 

 みらさんのオーラクレンズ効果、つづき>

ミラさんのオーラクレンズ効果、その後も続いています。

何だかかオーラクレンズが酵母水と細胞の融合(発酵)を手助けしてくれている感じがしています^^

ミラさんを知った時から感じていたことですが、見るからに優しい~自然のエネルギー、優しい植物のエネルギー、優しい宇宙の波調のエネルギーと言うようなのを感じていました。

酵母水も自然界そのもののエネルギーなので、

ミラさんのオーラクレンズという「点」と
僕の酵母水という「点」が
僕の体内で結ばれてゲシュタルト(複合発酵)したんだと感じています。

完全燃焼しなかった(叶わなかった)思い、くすぶった感情、そうした感情は臍下丹田に溜まると言われています。

(怒りその他の感情も腸が記憶しています)

そうした燃えカスの様な感情その他が、オーラクレンズと酵母水で元素転換されて消えて行く感じがしているんです!♪

酵母水の美聖物はドンドンと酵素セロトニンを発して腸内を発酵(発光)してくれる。

それを高めてくれるのが、ミラさんの想い(オーラクレンズ)なんだなぁ~って実感しました^^

何故なら菌・美聖物は人の言葉・言霊・想いに反応しますから^^

ミラさんの「ゆらぎ」のエネルギーのお陰で腸内が活性化され、

「ゆとりと癒し」のパワーに包まれて行く感じがしています。

酵母は「うそ発見器」。

エネルギーに濁りがあるか否かを直ぐに見極めてしまいます。

ミラさんのクレンズに濁りなど一つもなく、とってもクリアーなエネルギーだってことですねぇ~^^♪

お陰で昨夜は夜8時には爆睡し今朝方5時前まで爆睡していました^^

良~く眠ったので今日は体調が良い~です!♪

10月18日、神戸でのライトランゲージも楽しみにしていま~す(*^^*)

良いものはシェアしたくなります♪

 

***************************************************************************************************

 

こんなに、詳しくご紹介して頂いて、

とっても嬉しいですドキドキ

 

ありがとうございますドキドキ

皆様が幸せでありますようにドキドキ

愛をこめてドキドキ

 

 

個人セッション、お茶会、アラフォー アラフィフ シングル マザー 女性 更年期 悩み 人間関係 パートナーシップ 夫婦関係 子育て うつ 離婚 生き方 生き辛さ 健康 恋愛 結婚 仕事 転職 家庭 疲れ イライラ 不満 名古屋 愛知 大阪 東京 全国 HFエネルギーワークス HFエネルギーワークスヒーリング ライトランゲージ 宇宙語 エネルギーヒーリング 無料 遠隔ヒーリング チャネリング アルクトゥルス メッセンジャーオブライト プレアデス リラ シリウス オリオン バシャール レムリア アトランティス エジプト ピラミッド 神聖幾何学 ゴールデン DNA アクティベーション リサ ロイヤル ジェイミー プライス アニー ボッシンハム グスタボ カスタニエール オーラクレンズ カルマクリア 量子場調整 量子場調整師