【旨!】LUKE' Sロブスターロール @表参道 | フードアナリスト miro × food travel

フードアナリスト miro × food travel

美味しいもので日常を豊かに 。
OLしながらふらりとグルメ旅人です。

ランキングに参加していますニコニコ
よければクリックお願いします虹にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ


こんばんは。
一週間お疲れ様でしたキラキラ

まもなくシルバーウィークに突入!!

楽しみしかありません~~!!!笑い泣き
ひたすら、バンコクでのレストラン情報、カフェ情報、買い物情報を集め毎日を過ごしています。 こんな幸せはありません。いや、ありませんでした。
これからOL生活楽しむぞ。キョロキョロ!!!!


さて、本日紹介するのは
つい最近、大阪の心斎橋にもお店をオープンした

LUKE'Sのロブスターロール

{4BE825F0-0889-478B-B88D-EBBDF47919DA:01}
¥980 レギュラーサイズ


みよっ!
このロブスターのぷりっぷり感!

ロブスターの果肉?笑 肉?
ボリュームがすごい!!

味付けはとってもシンプルなんだけど、シンプルだからこそ新鮮なロブスターの旨味をしっかり感じられる。

濃くない味付けはメインに自信があるからこそできるんだよね。
それにパンのボリュームがないので、肉厚なロブスターとのバランスが抜群なんだよね ボソボソしてはないんだけど、バンズは軽めです。

小さめサイズは¥980なんだけど、このボリュームなら私は許す!笑
(アメリカンサイズは¥1580)


ち、な、み、に
11時オープンで、平日の11時に行ったら5人くらいすでに並んでました。

ちょっと提起に時間がかかるから注文までは長かったかな。

{EDCEA2A6-EF19-4669-B458-F030029D00FF:01}


{27F4481C-A803-4D71-B5C1-03D691635959:01}


店員さんもとても感じの良い方で大満足でしたやしの木


あまりロブスターって日本の文化にはないから、なかなか面白い切り口だなあと思いました。

これから業務用に冷凍のとかたくさん出回るのかな…笑えーん

なんて考えてしまった食品会社勤務病…。笑


行くならば平日を狙ってみてくださいねニコ