韓国食い倒れ旅行 ② | フードアナリスト miro × food travel

フードアナリスト miro × food travel

美味しいもので日常を豊かに 。
OLしながらふらりとグルメ旅人です。




続きです♥︎

さてさて、、
アックジョンからカロスキルに向かって
てくてく…ニコニコニコニコ足あと足あと

全然歩けるよラブラブ普通に歩いて20分弱かなぁ? 
道をまーっすぐ音譜
途中、ダイソーとか変なスーパーで寄り道したけど 笑

なんとか到着っ!!!!!!
といっても特に見なかったんだけど、笑
カフェで休憩してwifiつないだり…w
てか、韓国って無料wifi めっっちゃ多いから助かるDASH!DASH!恋の矢 
日本って本当にないから、かなり不便だよね。 現に、外国人が困ることNO1が
「wifi スポットが少なすぎる」事らしいし汗

あ、話ずれたドクロ

カフェで休憩していると、、、
時刻はPM 18時 

お腹が空いてきた…!

ので!!!!
行きたかったご飯屋さんへ音譜

③モッシドナ

{8CE84F1A-D622-4387-97D0-0B55280F7D32:01}

トッポキの専門店だよ*\(^o^)/*

ガイドブックで見て、ずーっと行きたかった恋の矢 というかトッポギ専門店にいってみたかったラブラブ!ナイフとフォーク

オーダーしたのは

海鮮トッポキ×チーズトッポキ

にラーメンをトッピングしたよナイフとフォークラーメン

まあまあ炭水化物の組み合わせ\(^o^)/

{1D07448C-EAE3-49FA-A7FC-307107D54667:01}
(顔をさらしはじめた)w


おいしい。。。。orz

なんだこれ。たっぷりのチーズと魚介とキムチの味が混ざり合って、且つラーメンとトッポキというジャンキーな。いや 安そうな。カップラーメンみたいな味。。笑

ま、まずいわけでは決してないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
むしろめっちゃおいしいんだけど、
気取ってないカジュアルな感じがいいね合格合格合格

二人でw1万だったから
日本円で約¥1100円くらいかな?
リーズナブルでおいしいよ星
おやつみたいな感覚なのかな?韓国ではひらめき電球

気軽にトッポの鍋を食べれて大満足でしたラブラブ

ここで、そろそろ体力も限界…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

ということで、ホテルに帰りました地下鉄地下鉄

一回昼寝して、起きたら
9時ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いやいやまだ遊ぶでしょっ!
明日帰るしな\(^o^)/ 

ってことで
PM 22時より

✨弘大✨(ホンデ)

へ…三日月三日月三日月

ホンデといえば クラブ夜の街
なんだけど、そんな元気はなかったから
街を徘徊しました音譜あし

時間は…PM 12時を まわったころ。

「なんかお腹空いたな。」

その一言で行っちゃったよね~

焼肉

食べちゃったよね~。
深夜の12時から食べちゃったよ~笑
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

だって韓国といったら焼肉だし…ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


さて 深夜の肉は

じゃじゃん…

{17AF9070-0AE5-4DB6-AF93-CF91E6CD5A34:01}

④デジコギ~!

二人でw10000

スモークされた豚さんを頼んだんだけど、めっちゃおいしかった>_<
スモークした豚を軽く炙って提供されて、またそれを焼いて食べた。
柔らかくてとろける~。 強すぎないスモークと肉汁があわさって…しょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ


いつもサムギョプサルばかりだったんだけど、デジコギもいいねドキドキ
 
あとは
たまごちむヒヨコ
も食べたよ~
{E70E4832-64B0-40C8-816D-BC58E25FF622:01}

w2000

たまごちむきゃわたん>_<
なんだろね、このふわっふわした卵焼きでも茶碗蒸しでもなく…ひらめき電球

優しい味で美味しかった~チョキにひひ

さて、弘大を後にした私達はホテルに向かうがてら夜中の3時からマッサージにいきましたにひひにひひ @梨泰院

疲れをとって次の日にそなえるのでありました~!










にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村