はせ川 焼肉〜@阿佐ヶ谷 | フードアナリスト miro × food travel

フードアナリスト miro × food travel

美味しいもので日常を豊かに 。
OLしながらふらりとグルメ旅人です。


久々~DASH!
だめだね、続かないよあせる
この期間にいろんなものを食べたのに!!

先週の話ひらめき電球ショック!

焼肉で有名なはせ川に行ってきたよ~♥︎

今回は3回目なんだけど、ここのお肉

めちゃめちゃおいしい。

んです。笑

なんといっても

コスパが最高…

○お肉盛り~ 

{8C9289D7-0BA9-4975-832D-CDCA2E626FB7:01}

みてよ…さぶとんと全てのお肉に上がついていますd( ̄  ̄)笑
味は言うまでもない。 柔らかい。ほっぺたが落ちるってこういう事。

○牛タン入りつくね

{939F326E-4B22-4E2D-8F4E-D41341937FAE:01}

ボリュームたっぷり。少し香辛料が効いててジューシー。 噛んだら牛タンの味がする。。 
なんと贅沢なんだろう(´・_・`)

○サーロインしゃぶ
{9823B1C3-DC8A-4FC9-A26A-D287B0C1AF1F:01}

サーロインでしゃぶしゃぶを頂くとは大人になったもんだショック!ショック!ショック!ショック!ひらめき電球
ポン酢でさっぱりと頂きましたラブラブ

コース料理を頂いたんだけど、
この他もめーちゃくちゃたくさん来ます。
分厚いタンを始め、ランプ焼きなども。
(¥4000弱のコースでした)

ボリュームがあり、コスパは本当に最高ですよドキドキ音譜

おそらく女子二人なら食べきれない量だよビックリマーク

コースは¥2000台~あったと思います。

贅沢なディナーはもちろん おもてなしに使えると思いますアップ合格合格合格

是非、足を運んでみてください音譜音譜