今年、水回りのリフォームをして時についでにリビングにエアコンをつけました。


今までリビングにはエアコンがありませんでした。

人間様は無くても平気で過ごしてきましたが、ワンコがね〜グッタリしているので、ワンコのためにエアコンをつけました。


去年までは暑いリビングからワンコが脱走して2階の寝室へ行こうとしてまして(寝室にはエアコンあり)留守番させるのもヒヤヒヤしていましたが、今年は快適なリビングでワンコもおとなしく寝ています。




涼しいけど、湿度も低くなるので乾燥が気になります。お肌パリパリ?


お友達から教えてもらったエビアンウォーターをスプレーして保湿に努めております。



家を建てて25年目にしてリビングにエアコン設置って…滝汗


さすがに夏には人を呼べなかった…

今年は大丈夫🙆‍♀️


まっ、コロナで誰も来ないけどね。



快適、快適と思っていたら

寝室のエアコンのリモコンが壊れました!

15年くらい使っているので買い替えなきゃね。