こんばんは!

たにぐち まきです



早くも6月💦💦



本当に早いですよね。



年を重ねるごとに、早く経過する感覚になっていると以前物理学博士から聞いたことがあります爆笑

 


話は変わりまして

先日、かなり久しぶりにVictoriaに行きました!



我が街には何店舗かありましたが、閉店し、今は1店舗えーん



でも独身の頃は長居も出来るし、サラダバーもあるということで、友達と行ってたのですよね。



もう12、3年ぶり?に入った(記憶の中では泣き笑い)Victoriaは懐かしかった!し、サラダバーもつけて。



サラダバーの懐かしい感じと当時を回想する

自分がいて。なんだか、音楽を聴いたら蘇る記憶に近いな〜✨と感じました照れ



平日ですが、結構なお客さん。



独身時代は疑いもなく食べていたサラダ🥗バー

(次亜塩素酸問題)


でもでも!

楽しむことも大事(美味しいと感じて楽しめたら🆗)キラキラ


五臓で言うところの『心』の指令により、臓器が動いていると言っても良いと思いますニコニコ



そのくらい『心』は大切であり、『心』はあなたが頭で何を考えているのかと言えます!



そして、今、季節も『心』の時期!



北海道はまだまだそこまではないですが爆笑



夏バテの予防に涼性・寒性の食材を取り入れたいですね〜びっくりマーク