4年前 参加させていいただいた

保護猫チャリティーイベント
toitoitoi
〜きっとうまくいくミニマムプロジェクト〜

今年は
おうちでtoitoitoi
きっとうまくいくミニマムプロジェクト(web版)
と してネットで開催されます

微力ながら
今年も久々に参加させていただく
ことになりました








おうちでtoitoitoi
〜きっとうまくいくミニマムプロジェクト(web版)



【開催期間】.
2021年2月22日(月)21時~3月7日(日)

→ 

**************

@toitoitoicat
━━━━━━

toitoitoi

とは ドイツに伝わる
幸運のおまじないの言葉です。

きっとうまくいく

いいことがあるように

そう願って、猫のために自分たちにできる最小限(ミニマム)の事からやってみよう!!と、

2017年2月22日から10日間、grinで保護猫チャリティーイベントを開催しました。

2017(2/22-3/5)

2018(2/22-3/4)

2019(2/22-3/3)

2020(2/22-3/1)

私たちが保護猫活動を身近に感じたきっかけになった兵庫県伊丹市のボランティア団体の活動(預かりボランティア・ 野良猫の避妊去勢手術(TNR)・譲渡会・シェルターのお掃除、預かりボランティア等の活動を、toitoitoiを通して、たくさんの方に知っていただき「ボランティアやチャリティーという形をもっと身近に普通に感じ、保護猫活動のお手伝いができる場所があってもいいよね」と猫友で話した事でした。

━━━━━━
イベントや譲渡会、店頭での売上の一部は保護猫シェルター「teamねこのて」の猫たちの日々の医療費、フード等に大切に使わせていただきます。
━━━━━━

みなさまがお住まいの地域にも きっと野良猫たちのことを気にかけている方や活動されてるボランティアさんがいらっしゃると思います。

身近な場所の猫もそして人もしあわせに( ◜︎◡︎◝︎ )
━━━━━━

toitoitoi

いいことがあるように

きっとうまくいく

━━━━━━

toitoitoi~きっとうまくいくミニマムプロジェクト~実行委員
━━━━━





あと10分ほどでスタートします‼︎
のそいてみてくださいね(=ↀᴥↀ=)ฅ