ダンスな週末でしたー! | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

こんにちはー。
みなさん週末はどうでしたか?

私はイベントづくしな週末でした!


野外THEREALにsuch a freak!





楽しかったです★





さ、そんな土曜日のレッスンは熊取クラス!

Cut the rugまでのこり1ヶ月!
今回はちっちゃい子たちがたくさん出るので
またまた癒される作品になりそう。

その中でも大きい子は
みんなを引っ張っていってくれてて
見てて安心!

みんなでいい作品にしましょう★



ジュニアクラスは、フォーメーションと
キックバックの練習。

いよいよ選抜される時期が近づいてます。



それにむけて頑張ることが一番大事!!

悔いの残らないように全力で頑張ってくださいね!



大人クラスは、大変だ!
まだ一曲しかできてませんがもう集まれる日が少なすぎる😅


少し工夫してなんとか1作品になるように
私も頑張ります!


みんなで集まって練習日を決めてくれてるようで。




あと1ヶ月なので、
みんなで力あわせて頑張りましょう!!








さっ本日は水曜日!羽衣クラス!


KRUMP classのコンテストも今週に迫ってます。


さあ頑張ってくれよー!!!



火曜日レッスンはまた後ほど書きますね!


それではまた୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛