出張行ってきます。笑 | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

本日は、お知らせしましたが、
熊取スタジオLOCOMO
高石dance studio skyhighレッスンは
休講になってますので、みなさんお間違えなく。




そんな私は今電車です。

まず本日は京都でワークショップ!

私がfemale classに通ってたときに
仲良くしてくれてたmasumiちゃんのスタジオに
お誘い頂きました。( ˊᵕˋ )

ワークショップというか特別レッスンって感じみたいです。

こうやってKRUMPに興味を持ってくれている人たちがめちゃくちゃ増えてます。


自分が本場のLAで感じで来たものを
伝えていきたいと思います。





みなさんどうぞよろしくお願いします⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝






そして、明日日曜日はそのまま名古屋で
バトルに出ます!





前回はワークショップ被ってて出れなかったけど、
今回はshazoo famで出動します!



うぃーーー!!笑



とりあえず京都から名古屋にちゃんといけるかが不安。涙




そして、私そのまま名古屋から夜は電車がなくて、
大阪に帰られへんことに
さっき気づくという事態。笑



まぁなんとかなるという適当な感じで行って来ます。笑




ちょっとびびって、月曜日はそのまま英語レッスンがあるので、
教科書持ってくるっていう。笑






なんか出張の人みたいで楽しい。笑







天気良すぎてもう、バリバリタンクトップ

夏どうやって過ごそ。笑






そんな感じで、週末もぶいぶいいきまーす!



みなさん良い週末を!!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛