HAPPY WEDDING まいまい! | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

お友達の結婚式にいってきました。

前日はオールで写真たてを作りました!

{34FA5301-F177-4CFE-BC3F-4AE02E95F149:01}

そして集合して出発!!

途中道がわからなくなって、
駅おりてタクシーで行こうとしたら



なんとまさかの大阪マラソン!!



そのときでた、一緒に行ってた友達の発言

「なんて日だ!!」



まさしく今日この日のためにある言葉ですよね。笑


爆笑しました꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑•௰•᷄๑ ꒱笑





そして結婚式は本当に友達らしい結婚式でした。


お色直しで、なんと新婦の友達が
ウルフルズのバンザイを歌いながら出てきました。笑

{07468532-914B-4696-A38A-908C982AE9CC:01}


男前すぎる!!笑

そして私は余興をしました。
友達のスピーチ後の余興だったので、

涙流しながら踊りました。笑

高校の文化祭で大盛り上がりだった
ケツメイシの君にBUMP
そして私のガチダンス
最後にドリカムを歌って踊りました。

お酒も少し飲んでいたので、
すんごく楽しく踊れました★

あんなんでよかったのだろうか?まいまい?笑

最後は高校時代の仲間たちラリ5でパシャリ。

{32279C96-2B0F-4D59-8AE6-C8DB8C0AAF1E:01}

今はラリ4ですが笑
1人は長らく音信不通で、どこで何をしてるのかもわからないんですが、

いつかひょっこり現れてくれたらいいなーと

ずっと心で思ってます。

待ってるよーしほさーん!笑




{D167A42A-F251-46A7-BA41-2599CBD8CCD5:01}

まいまい!本当におめでとう。

これからも、ずーっとよろしくね!



末長くお幸せに♬