ミク物語 オマケ | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

朝…階段から落ちました。




















勢いよく降りたら




ドーン!!!








持ってた携帯は

吹っ飛んで



気づいたら

階段に座ってました笑
























いっきに目が覚めました

( ̄∀ ̄)vぴーす












腰を強打して

ミミズ腫れに…
























あーびっくりした

(つД≦。)

























私服

◆MiQs な 世界◇-Image378.jpg

トップス・GILFY

ワンピース・ノーブランド











ワンピースなんて

何年ブリに着たカナ(*/□\*)