ミクおじゃん | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

こんばんは!



昨日ラパークで

ルーキーズの新庄の

話をしたからか

今日夢に出てきました 笑








内容はきもかったので

言いませんm(__)m笑














そして私は風邪をひき

今日は1日中寝てました

゜。(⊃Д`。)゜。
















それで店長から電話かかってきて

明日も休みをもらいました

(´Д`;)








今日と明日

11時~11時勤務でした。

金銭的にはかなりもったいない…

゜。(⊃Д`。)゜。


























へこんでもしかたないので

この2日で回復したいと思います

。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
















今日はしんどすぎて

晩の9時に目が覚めて

1食もしてないご飯を

今たべたら



のどが通らんくて焦りました

゜。(⊃Д`。)゜。






無理矢理流しこんで

今からまた冷えピタ貼って寝ます。










風邪ひいたの久しぶりやから

かなりテンパってます笑
























あーあきんどのみなさんごめんなさい

m(__)m















お父さん誕生日おめでとう。













でわ…





ドロンッ