夢のお話…☆ | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

はじまりはじまり…

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ




















ある日自分が働いてるお店に
(あきんどではなかった)





一人で上地さんが食べにきました。
















そして上地さんはあん肝のみそ汁を
(これはあきんどのメニュー)




食べていました。

。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

















そして気がついたら

上地さんは疲れているのか

座りながら寝ていました。




















それを見ていたワタシは

ちょっとだけみそ汁の量を

増やしてあげました笑






















すると!いきなり上地さんは目を覚まし



















『あっ!いっただきま~~~すっ!』





と言って

















続き?を食べはじめました。

( ̄∀ ̄;)
















そしたら上地さんは寝ていたせいか

いきなり


『寒ぃっ…』


と言って震え出しました…!






























だからワタシは

目の前にあるキャラクターの

毛布を3枚



『どうぞ(*´∀`*)』


と言ってかけてあげました。















そしたら上地さんは


『キミ優しいネ!

名前なんて言うの?』


と聞いてきて




ワタシは元気に



『ミクです(∩∀`*)』




と答えると…














……




































おしまい☆・゜:*(人´ω`*)笑




(このお話はフィクションです。)