ハタチの集い | ◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

◆MiQblog◇ SKYHIGH CREW / SHAZOO FAM

DANCE STUDIO SKYHIGH / branch school SKYHIGH
尾崎・熊取・和泉・高石・羽衣・富田林にて
HIPHOP & KRUMP DANCE LESSONしてます。

正直…



























あんなもん?



でした( ̄∀ ̄;)汗


















久しぶりすぎて

『きゃ~~~~♪』

とかじゃなく



















半分以上は

目そらしちゃいました

m(__)m
























まぁこんな感じです♪




◆MiQs な 世界◇-Image069.jpg


◆MiQs な 世界◇-Image086.jpg


◆MiQs な 世界◇-Image079.jpg

















そしてその後

あきんどへヾ(≧∇≦*)〃














働いてるみんなに見せて

きました(*´ω`*)

◆MiQs な 世界◇-Image087.jpg


◆MiQs な 世界◇-Image088.jpg

運転手の『ニノ』

マイクの達人『森田さん』

小 中 高 バイト一緒の『みかリん』


と一緒に(*´∀`*)

























軽くお寿司食べて

ばいばーい☆(*´∇`*)ゝ


















そして二次会。


◆MiQs な 世界◇-Image089.jpg




先生おるぅ~~~~~

☆・゜:*(人´ω`*)



















がーん!



写真とってない(´Д`;)




















やっぱりなんか

はちゃめちゃじゃなく


大親友の『けい』

マイミク『あやか』




◆MiQs な 世界◇-Image091.jpg



とか

おしり仲間の

『けろちゃん』


◆MiQs な 世界◇-Image092.jpg


この人

『とりあえず赤すぎませんか?』


からかなり話しが弾む★










『ガチでDanceしたい』


とアピられ早2年…笑






『一体いつすんねん!』

ですm(__)m















そしてこちら



◆MiQs な 世界◇-Image094.jpg


おしり仲間『はいど』

信太の『こんどぅ』



















あとはDancerの『あき』

焼肉屋『はまちゃん』






















話したのは

こんな感じ(*´∀`*)
























マイミクの子は

なんだか親近感わきましたな

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

























そして三次会は



仲良し4人組で

韓のおしりで飲みました

☆・゜:*(人´ω`*)















こちらも写メとらず(´Д`;)がびーん














そして次の日!







いつもとかわりません

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ笑




















しいて言えば…















目がパンパンにはれまくり!














ってな感じですm(__)m

























でも楽しかったな★








みんな中々かわいくなってたり

かっこよくなってたり











『あれ誰やっけ?』









も何人かいましたけど笑








あらためて

ワタシ本気の友達少ないなぁと




実感した1日でした

(´Д`;)

























まっそれでいいのだ

。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

























ミクはミクなのだ★




















最後に







成人した皆様






















オメデトー

☆・゜:*(人´ω`*)























これからも

自分のペースで






笑顔で元気に







かましていきゃ~しょ~~♪


























そして…















朝早くから

本当お疲れっすm(__)m