七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
おかゆ焚いてこの様な乾燥セット入れて蒸らして食べました。

 

 

 

気温が下がり、体も冷え胃腸の調子も悪くなってきたので

 

温まり胃腸に優しいおかゆ

 

昔は苦手だったけど、最近は美味しく感じるようになりました。

 

 

おかゆを上手に炊ける炊飯器も大きいね。

 

最近これでおかゆ焚いてるけど、美味しいんだよね。

 

 

調理器具は大事だな~と感じましたね。

 

お米に水分がしっかり含まれてふっくらしたおかゆが炊けて美味です。

 

おかゆ苦手な私でも美味しいと思いました☺