ここに※HAPPYちゃん!世界は自分で創る!※のブログリンクを貼っていました。

 

 

 

名前を変えた裏にはこんなことがあったんだー。

 

かなり考え方変わる人もいるんじゃないかしら~?

 

 

 

 

 

 

 

以前はここまでブログにアップしていました。(2019年1月7日)

 

 

 

※ここから少し加筆しています。(2019年2月16日)

 

リブログの内容は

 

引き寄せの法則で有名なHAPPYという女性に実は裏でブロデュースする人物がおり、

 

記事を書いた方は彼女の近くで内情を知っていらっしゃる様で、実際に起こったミラクルな引き寄せは

 

引き寄せなどではなく、でっち上げである可能性を現わす内容でした。

 

 

 

以前アップしていたのですが、私が確認した2月には既に

 

リブログさせて頂いていたブログは無くなってました。

 

 

 

 

ハッピーさんについては、裏でプロデュースしている人がいるとかいないとか

 

調べると色んな事がネットに上がっています。(ねずみ講ビジネスの人と知り合いとか)

 

 

もちろん、それを信じるか信じないかはその人しだいで

 

しかもネットの情報は真実か嘘かは分かりません。

 

 

 

けれども、明らかにおかしいあの界隈は個人的に、ついていけないし、呆れるばかり。

 

エネルギーが軽やか? (はぁ?)

 

とか言われる彼女たちのその浅はかさと教えの浅さは

 

それを信じる人と引き寄せの法則で引き合い合っているのでしょう。