リブログの龍雲

 

龍雲が好きだったら別に良いと思うんです。

 

見守られているって思うことはステキだと思うし、それで一日晴れやかな気持ちで過ごせるならそれでいいじゃん!

 

わざわざ冷や水浴びせる様な事言わなきゃいいのにね。

 

お客さんに対して、態度でかいし、酷いな~。

 

 

 

自分だけ特別っていう意識なんでしょうかねぇ。

 

自分も同じただの人間なのに、霊感あるだけでそんなに偉いのかしら?

 

まぁそういう私は龍っぽい形の雲見て意味とかメッセージとか興味はないです。

 

 

 

 

最近スピリチュアルでは龍神様と契約するとか、龍をつけてもらうとか、龍 龍って流行ってますねぇ。

 

 

 

売れなくなったスピ教祖達が最後の砦として用いるのが龍神などの神様頼み

 

(心理カウンセラーとかも龍とか言い出してますね)

 

 

神様が人間なんぞに付くわけないじゃん!

 

龍神さんとかそんなにカジュアルに人間界に関係してくれるわけないじゃん!

 

そんな都合のいいカジュアルな存在かよ!変だろ!

 

私は霊感ないけど、それくらいは分かるよ。

 

 

てか龍とか架空の動物だし、存在しないと思った方が健康的ですよ、精神的に。

 

辞めた方がいいよ、自称霊媒師とか教祖のお金稼ぎのために

 

そういう龍神さんを利用したビジネスに引っかかってしまって

 

自分の大切なお金を溶かすことになりますよー。

 

 

自分が自分の世界を人生をすべて創造できるわけないじゃん!!

 

 

そんな風に考えるの、ただしんどすぎるだけだよ。

 

普通に生きた方が気持ちが健康でずいぶん楽になるんじゃないかと思う。 

 

 

人間は不安だから、自分の人生を創造できると思うと人生をコントロール出来てると思えるから

 

安心できるのは理解できるけど。

 

 

自分だけじゃなくて、周りの色んな人の事情、思惑、タイミングなどが重なって起きるのを

 

自分で創造してるわけが、ねぇだろうよ~。

 

 

と、以前スピリチュアルにハマってた私は思うのでした。