先週行ったGUにて、買い足したアイテムコインたち

 

 

 

ビジューつきプルオーバー \1,990(税抜き)

 

色は3色展開 黒 濃いめの水色 白 です。

 

 

 

白が一番人気まじかるクラウンらしく(店舗によりけり かもしれませんが)うーん

 

 

 

白は店頭に4枚しかない (内訳 S×1枚M×2枚 XL×1枚) L品切れ!

 

 

 

他の色はその時点では、全サイズ 残ってました。

 

 

いつもはLを買うんだけどな~と・・・M を試着すると ゆったりしてて MでOK!ウインク

 

 

 

 

 

 

試着するに越したことはない!! GUや UNIQLOで

 

 

 

安いからといって 

 

 

いらないものはいらないね。(無駄遣い しすぎはダメね)真顔

 

 

 

そして、首についてるビジュー&パールキラキラ そして ギャザー

 

かわいいね星

 

 

袖のシルエット感はゆるい感じで着るのが

 

 

 

最近流行とるんだなー あいかわらず・・・にやり

 

 

着やせしてみえるから助かるわぶちゅー