以前ブログでもアップしました餃子


わたしの好きなもの♪-spec


わたしの好きなもの♪-spec



大阪王将へ行きました餃子




ドラマspec


大阪王将がコラボした




ゆで味噌餃子


  餃子メニューです餃子
わたしの好きなもの♪-spec餃子


注文してみました!!



  じゃ~ん餃子↓
わたしの好きなもの♪-spec餃子

右のウスターソースをつけて

お好みでマスタードを使います



ぷるっとして美味しそう~餃子


わたしの好きなもの♪-spec餃子



 ★具も充実★
わたしの好きなもの♪-spec餃子

何か付けてもそのまま食べても

美味しかったデスオイチー*(Duffy)



わたしの好きなもの♪-spec餃子
 ● お得な 380円 ●



メニューにも書いてある通り

以外とイケました
餃子






こんなものも発売されています★


$わたしの好きなもの♪-spec

商品情報
<製品仕様>
●セット内容/12個×8袋、番組オリジナルステッカー(非売品)
●賞味期間/1年(冷凍)
●原料原産地/豚肉・キャベツ・味噌:日本 小麦粉:北米、他
●製造/日本
※解凍・調理後はお早めにお召し上がり下さい。

原材料
キャベツ、豚肉、豚脂、オニオンソテー、赤みそ、ごま油、卵白粉末、しょうが、しょうゆ、砂糖、植物油脂、食塩、ゼラチン、こしょう、皮(小麦粉、植物油脂、大豆粉、食塩)、加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、キシロース、香辛料抽出物、(原材料の一部に米を含む)


TBSishop


購入できます♪









sei餃子

ペタしてね





大阪王将 西風新都店中華料理 / 大塚駅伴中央駅広域公園前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5