ブログごめんなさい | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)



[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]


ミックは残業なし!ノルマなし!のクリーンなサロンです‼️

ブログも自由投稿であります。
毎日投稿で、皆さまからたくさん読んでいただきありがたいアクセス数です。
ブログで収益をあげる登録にしていませんから、本当にミックのお客様へのブログであります。
プライベートブログ、キャンペーンブログ、皆さまにプラスになる情報と考えております!
店長とスタッフで週1回ブログ、私…趣味もないのに週5ブログが力付き💦

人数少ないため、ブログ毎日投稿は無理そうです、
申し訳ないですがご了承ください…


(おまけの話)
春から地方勤務の娘とは、本当に話していませんし、会っていません。ミックのお客様のしっかりした家族親子関係なら、びっくりしますよね、話してないなんて。
(週末娘帰宅していますが、大切な人と会い帰宅夜遅くですし、私も毎日早くに出勤で全く顔みません)
娘から「今はそっとしてほしい」
と言われました。
子供だって親から話しかけられたくない時ありますよね、私も親として、色々思うことあります、話したくないって何?と思いますが、ふーーっと深呼吸して考えたら、娘が望むことが一番です。
娘はとても周りから愛されて過ごしています、私、「娘は手がかからない子」といつも口にして、娘にストレス与えていたのかと反省しています。
娘?仕事頑張っているとは思います、全くわかりません、恥ずかしい親ですが、娘を陰から応援します、
娘のこと、お客様から聞かれてたわからないとしか答えなくてごめんなさい。ブログでも家族の話もないので、趣味なし、仕事を愛するしかない私に、ブログも、つまらない何にもない💦

趣味見つけないと、ですね…