発売の商品のレビュー | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)



[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]



ミックで商品や新しいメニューなど、発売決める時は、必ずスタッフ自ら試します。

最近好評のファンデーションや美容液系は…
肌につけるものですから、トラブルないようにと、実感ないものは売りたくないので、
新発売から、吟味吟味で…ちょっと出遅れます💦

私は「HARIクリーム」担当で一カ月。
最初の三日間、実は顔が赤くなり「これならお客様に勧めないかな」と思い、峯さんにも一日試してもらいました。峯さんも「私もお客様に勧めないかも」とのこと、、
私、一応使い続けました。赤みは数日で消えました。



肌コンディション良いです、
お客様に「最近新明さん肌綺麗じゃないですか?」
と何人かに声かけてもらいました。
(すみません、偉そうに、恥ずかしい)

試す際は美顔器系は使用しないでおきます。
確かに…肌にハリが出たような気がします、透明感でた?!そして顔四角いのが少し良くなった?気がします。
(つける際の基本マッサージしたのも効果◎)

他のスタッフのまつ毛美容液、眉毛美容液の使用口コミもぜひご覧くださいませ⇩

今、ネットの口コミをすごく参考にする方多いですよね、でもその口コミを書いた方はどんな人?「口コミ買いたら割引」との条件記載もあります。。
ミックはノルマなし!
スタッフ気に入った物しか販売しませんので、ご安心くださいませ。