遠出してリフレッシュ | miqgardenのブログ

miqgardenのブログ

miqスタッフの日記です。。。


北海道札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL 011-512-6565

<営業時間>
平日 9時〜18時30分
土日祝 9時〜17時
定休日 火曜日 第3月曜日(祝日の際は第2月曜日)




[札幌美容室 ミック・ガーデンブログ]


本日、遠出してきました。
久しぶりの長距離運転。疲れましたー片道18キロ
実家の星置です。(笑)

今月末母の誕生日なので、プレゼント渡してきました。(帰り際、沢山物資もらってきて💧)

いやーー
年寄りの話は面白かったーー😆
なかなか普段笑わない私が大笑い🤣🤣

父の話
家の前で、80代のおばさんいたそうで、そこに90代のおじいさんが車で横付け「よかったら歩くの大変ですから乗せますよ」とおじいさん。その女性、人と待ち合わせしてるからと断ったそう。その車いなくなり父「命拾いしましたね😅」と声かけたそうです。(苦笑)
母の話
リハビリのお兄さんのおばあちゃんが最期の看取りの施設でそろそろ危ないとなり、身内孫が集まったそうです。「おばあちゃん最期何食べたい?」と聞いたら「アイス」と言ったそうです。おばあちゃん弱っていましたが…アイス食べたら元気になり、もう時期危ないとなっていましたがまだ暮らせているとのこと。
それを聞いた母は妹の叔母さんと「旦那が危篤になって最期何食べたい?って聞いてあげても絶対アイスは食べさせるのやめようね」と誓ったとの事。(笑)

どちらの話も、元気だからこそ言える毒話です(笑)
他にもワガママ年寄りの話とか…もう、命短い人は何か突き抜けてる(笑)
日々、悩んでいる事ってなーんかちっぽけで、、肩の力が抜けました。


疲れていたり体調悪いとついつい、考え方も悪い方に考えがち。反省しました。
おかげさまで私はやりがいのある仕事をさせていただいております。
皆さんもぜひミックでリフレッシュしにいらしてくださいね。

(お引越しされましたKさん、Aちゃん、担当していない私や店長までお手紙もいただきありがとうございました。Aちゃん私とも写真と言ってくださってくれていたのに店内バタバタで追っかけましたが間に合わず💧私たちがお客様から支えてもらっておりますね、ありがとうございました、心より感謝しています。新明)


お客様から、親からパワーもらい、
元気100倍です。
店長、峯さんに沢山助けてもらっていましたので、今後は私がなんでも頑張ります‼️




[札幌美容室  ミック・ガーデン]



札幌市中央区南15条西19丁目30-1

TEL011-512-6565


営業時間

 平日 土曜日  9時~18時

 日曜 祝日  9時~17時

(火曜日 第3月曜日定休日(祝の際は第2))



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




初めまして!

「ミック・ガーデン」と申します!

2011年にオープンいたしました。

髪と頭皮優しい薬剤、メニューにこだわったサロンでございます。オーガニックヘッドスパメニューも大変人気でございます。

東京でキャリアを積んだオーナーを筆頭に女性スタイリストが在籍しています。

天井も通常の倍の高さで開放感があり、店内大きな窓から四季を感じる事のできるロケーションでございます。

ブログでは弊サロンの良さ、スタッフのプライベートブログも載せて参ります。

お好きな記事を「テーマ別」でお選びくださいませ。


*電話予約のほかにネット予約(ホットペッパービューサイト)24時間受け付けております。ブッキングを避けるため、かなり枠数をセーブしております。「✖︎」がついている時間帯でも、電話予約だと受付可能な場合がございます。お問い合わせくださいませ。



電話予約は8時半から店舗につながります。

恐縮ですが、フロント業務のスタッフがおりませんので、可能な方は営業前に予約お電話くださると大変助かります。


(当日予約も可能です)


ミックポイントについて↓

https://ameblo.jp/miqgarden/entry-12791233053.html